【松玄 スカイツリー店・焼肉チャンピオン スカイツリー店】「新型コロナウイルス感染症対策」への取り組みとお客さまへのご協力のお願い

いつも弊社運営店舗をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、お客さまならびにスタッフへの感染症対策として、
以下の取り組みを実施しております。

〈弊店の取り組み〉

1.お客さま同士の距離の確保
お客さま同士の密接・密集と避けるため、一定の距離を空けてお並びいただくようお願いいたします。

2.アルコール消毒液の準備
アルコール消毒液をレジカウンターに準備し、メニューやつり銭トレイなどを定期的に消毒いたします。

3.スタッフの手洗いや健康チェックの徹底
こまめな手洗い、うがい、手指のアルコール消毒を徹底しております。
出勤時の検温を義務付け、咳エチケットを徹底しております。

4.スタッフのマスクの着用
お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフにマスク着用を義務付けております。

5.細菌性食中毒予防3原則の徹底
「細菌をつけない(清潔、洗浄)」・「細菌を増やさない(迅速・冷却)」・
「細菌をやっつける(加熱・殺菌)」の3原則を順守し、調理場内を含む
店舗内の衛生管理を徹底しております。

〈お客さまへのお願い〉

1.お客さまご自身の健康管理
咳や発熱など体調に不安がある方は、ご来店をお控えいただきますよう、お願いいたします。

2.手指のアルコール消毒
レジカンターに消毒液を設置しております。ご注文の際など、こまめな手指の消毒をお願いいたします。

お客さまにより安心してご利用いただけるよう、スタッフの健康管理と店内の衛生管理を徹底して参ります。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

カテゴリ

アーカイブ

ページトップへ