【焼肉チャンピオン】 11/18放送の『お試しかっ!』に登場!

11月18日(月)19時からテレビ朝日系列で放送の

『お試しか!』の人気企画「帰れま10」に焼肉チャンピオンが登場しました。

 

お試しかっ!.jpg

 

 

第1位 ざぶすき

1頭の牛からわずか5kgほどしかとれない肩ロースの最高級部位「ざぶとん」と

鮮度の良い極上の卵と炊きたて一口ごはんという最強コンビでお召し上がりいただく

メニューです。

ざぶすき.jpg

 

第2位 ライス(中)

焼肉にはごはん!

お米は厳選した銘柄米をご用意しています。

 

第3位 極上タン

一本のタンからわずかわずか300gほどしかとれない希少部位。

厳選したタンを乾燥熟成させています。

一度食べたらやみつきになるほど、和牛の美味さを感じる風味と旨味があります。

 

第4位 キムチ盛合せ

野菜はすべて国内産のものを使用しています。

野菜やフルーツの旨みも十分に感じることができるキムチです。

 

第5位 熟成ハラミ

適度な脂肪分があり、柔らかさがあるハラミ。

肉質が柔らかく、脂も強くないので、幅広い世代から人気があるメニューです。

 

第6位 カルビ

適度な歯ごたえとカルビ特有の旨みが楽しめる部位。

とろける脂と上質な霜降りのバランスが最高です

 

第7位 サラダ菜ムンチ

玉葱とごま油を使ったオリジナルドレッシングで和えています。

さっぱりとしていて、いくらでも食べられるサラダなのでファンが多い一品です。

 

第8位 冷麺

あっさりとした醤油ベースのスープと弾力のある強い麺が人気です。

 

第9位 並タン

ヘルシーでお子様から大人まで幅広くお召し上がりいただける定番メニュー。

乾燥熟成させることで霜降り感が強くなっています。

 

第10位 くり

 赤身のお肉で、食べやすく柔らかい肉質の部位。

噛めば噛むほど、味が広がり上質な肉質を楽しめます。

 

※店舗により取扱いがないメニューがございます。

ご了承くださいませ。

カテゴリ

アーカイブ

ページトップへ